

再婚で年の差婚

こんにちは。
SHOP&相談室 Lubricant~ルブリキャント~の貝沼佳代子です。

本日は、月曜日なので、お店はお休みです。
月曜日が定休日なのです。

お休みという事もあり、私自身の事をちょっと書いてみようと思います。

私は、岡山県倉敷市の出身。
学校を卒業した後は、石油会社でOLをしていました。
OLの時は、本当にいろんな恋愛をしました。
同期入社の背の高い気が弱い男の子から始まり、
1つ上の車、バイク好きイケメンナルシスト男、
ハワイで出会った色黒ぽっちゃりおぼっちゃま、
同じ職場の10才年上既婚者男性との不倫、
また同じ職場の英語ペラペラの変わり物男、
またまた同じ職場の色白ひ弱なマザコン男、
そして部署違いの大学院卒とにかくお金に細かい計算強欲男・・・・・
思い出せる範囲でこんな感じの恋愛をしてきましたが、
結局、最後に書いた大学院卒とにかくお金に細かい計算強欲男と結婚してしまったんですね~

たくさん恋愛をしてきたわりには、学習していなかった私(:_;)
と、いうより、男の人に疲れていた私は、本質を見る事を避けてしまい、うわべの優しさ、ソフトな感覚に、すっかり騙されてしまい、確か付き合って3カ月くらいで結婚を決めてしまったと記憶しています。

それでも、結婚して6年くらいは、なんとかかんとかやっていけてたんです。
でもね。。。二人目の子供が生まれてから、本当にわかったっていうか、耐えられなくなってきたっていうか・・・
自分が旦那さんを好きじゃない!嫌いだって認めてからは、本当に辛かったです(>_<)
でも、認めてからも7年程、我慢しつづけました~。
経済力のない専業主婦でしたし、子供とは絶対に離れられなかったので、我慢するしかないと思ってたんです。

しかし、我慢は体も心もボロボロにします。
限界に達し、離婚しました。
でも、離婚して、本当に良かった~
だって、今の主人と結婚できたからです

今の主人は、私より18才年下です
バツイチ、子持ちの私を心から愛してくれ、昨年3月に結婚し、家族4人と愛犬1匹と、
幸せに生活しています。

私は、再婚相手で、本当に運命の人に巡り合えました

何才になっても、どんな状態でも諦めず、女性でいる事を意識して、アンテナを張ることが大切です。

私は、自身の経験を糧にして、結婚・離婚、両方のカウンセラーの資格を取得しました。
そして、運を開くことを意識して、九星気学(統計学)も学びました。
今まで、恋愛、結婚、夫婦問題、離婚等もお悩みの相談を受けてきました。
その結果として、SHOP&相談室を設ける事ができたのです。

これからも、九星気学を活用してのカウンセリングで、みなさまのお悩み、お話をじっくり伺い、
幸せサポートのアドバイスをさせていただきます。
お問い合わせは、下記電話番号に営業時間内にお電話ください。
ブログを見たと言ってくださいね。


SHOP&相談室
Lubricant~ルブリキャント~

埼玉県川口市南前川2-5-6 栄ビル1F
TEL 0484243745
営業時間10時~19時 月曜定休


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸せのアドバイザー@佳代子

Author:幸せのアドバイザー@佳代子
埼玉県川口市にあるイオンモール川口前川キャラの目の前にある、SHOP&相談室 Lubricant~ルブリキャント~の店長・カウンセラーをしている貝沼佳代子です。
SHOPの方では、Lubricant~ルブリキャント~ こだわりの天然石パワーストーンで、お好きなつストーンを選んでいただき、ブレスレット、ストラップを作っていただけます。ご自分の願いを込めて、ぜひとも、パワーストーンのパワーを活用しましょう。
ハンドメイド小物は、作家さんそれぞれが素敵な作品を出展してくださっています。個性あふれる作品を見にいらしてください。
随時、出展してくださる作家さんも募集しています。
相談室の方では、恋愛がうまくいかない方、結婚をしたいのになかなかご縁に恵まれないかたの相談を受けています。
カウンセラーの認定資格を持っている私、貝沼佳代子がお話を伺います。九星気学(統計学)を活用してのアドバイスもさせていただいておりますので、悩みが深くなる前にぜひ、お越しください。
入口はSHOPになっていて、奥が相談室なので、気軽にお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

