スポンサーサイト


でこぼこステップファミリー

こんにちは。
SHOP&相談室 Lubricant~ルブリキャント~店長の貝沼佳代子です。

月曜日、相談室もお店もお休みです。
週1回の貴重なお休み・・・
でも、家族はお休みじゃないので、一人だけのお休み。。。
毎週1日、家族みんなでのお休みが欲しいな~。。。
なんて、贅沢を言っている私・・・
でもね、来週の日曜日は、月1回の日曜休みなんです!!
楽しみ楽しみ

私は、何より家族が大切です。
家族揃っている時間が、本当に大切なんです。

それはきっと、今までの人生経験で、めっちゃいろんなことがあって、
何を考えていたのか、バカなこともして、アホなこともして、
いっぱいいろんな人に迷惑もかけて、心配もかけて・・・

今の夫に出会って、本当に人を愛する事を知ったんだと思います。
それからは、何より家族が大切!!!
そう思えるようになりました。

夫は私より18才年下ですが、本当に頼りになる、本当に男らしい、本当に素敵な男性です。
私の子供たちの面倒も見てくれ、こんな年上おばさんのことを愛してくれ、大切にしてくれて、
私は本当に幸せ者なのです。。。

愛し、愛する人に出会える事で、人生は大きく変わります。
私自身が、とても良い例ですね(^^ゞ

私は、これからの人生、子供と旦那様のために、一生懸命生きて行きますよ

ステップファミリーは、いろいろ大変です。
でも、その分、家族を大切にする気持ちは、大きくなります。
夫26才、妻44才、息子15才、娘10才のでこぼこ家族ですが、これからも仲良く楽しく明るくいきますよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸せのアドバイザー@佳代子

Author:幸せのアドバイザー@佳代子
埼玉県川口市にあるイオンモール川口前川キャラの目の前にある、SHOP&相談室 Lubricant~ルブリキャント~の店長・カウンセラーをしている貝沼佳代子です。
SHOPの方では、Lubricant~ルブリキャント~ こだわりの天然石パワーストーンで、お好きなつストーンを選んでいただき、ブレスレット、ストラップを作っていただけます。ご自分の願いを込めて、ぜひとも、パワーストーンのパワーを活用しましょう。
ハンドメイド小物は、作家さんそれぞれが素敵な作品を出展してくださっています。個性あふれる作品を見にいらしてください。
随時、出展してくださる作家さんも募集しています。
相談室の方では、恋愛がうまくいかない方、結婚をしたいのになかなかご縁に恵まれないかたの相談を受けています。
カウンセラーの認定資格を持っている私、貝沼佳代子がお話を伺います。九星気学(統計学)を活用してのアドバイスもさせていただいておりますので、悩みが深くなる前にぜひ、お越しください。
入口はSHOPになっていて、奥が相談室なので、気軽にお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

